【2021年最新版】おすすめ転職エージェント一覧

エージェントフリーランスまとめ転職高単価

2021年3月29日 掲載

フリーランス業界には様々な転職エージェントがありますが、実際に利用すると良いのはどのエージェントなのでしょうか?今回はお勧めのエージェントをご紹介します。数多くあるエージェントの中から精査を重ねました。また、この記事で紹介しきれなかったものについては別の記事でご紹介します!

furien

furienでは案件の紹介だけでなく、フリーランスエンジニアが参画した後についても幅広いサポートを提供してくれます。案件一覧を表示された際に単価も見て取れるので、安心して求人に応募することができますね。スキルシートの書き方などを紹介してくれるのも魅力的です。「先払い」や「即日払い」対応案件も取り揃えており、案件の豊富さが伺えます。

Forkwell jobs

Forkwell jobs はIT、Web業界に特化しているのが特徴の転職エージェントです。「技術や開発文化、プロダクトに関する詳細な求人を掲載」とホームページに記載しているように、様々なこだわりの条件を表示してくれます。案件の年収や雇用形態など様々な情報を提供してくれるのは魅力的ですよね。

マイナビITエージェント

転職大手のマイナビが運営しているエンジニア向けの転職サイトです。大企業の安心感があるだけでなく、多数の求人情報や転職コンサルティングも充実しているとのこと。多数掲載している転職成功のためのノウハウも参考にしたいですね!

Levtech

高単価案件が多数あるのが特徴のレバテックフリーランスです。無料のフリーランス相談会も開催していいます。フリーランスの方は仕事や将来設計に関する悩みを、フリーランスになることを視野に入れている方は情報収集がてら相談会に参加してみるといいかもしれないですね。

BIGDATE NAVI

人工知能やビッグデータ解析に関するフリーランス求人を多く紹介しているのがbigdate  naviです。近年話題となっているデータサイエンティストの案件など揃えており、将来性ある業界に太いパイプをもっているのは注目ですよね。最先端の案件を多数取り揃えているのも魅力的と言えるでしょう。

MID WORKS

Midworksはフリーランスを目指す方をサポートし、独立を支援するサービスを運営しています。スキルだけでなくポジションからも案件を検索でき経験を鑑みて求人を選択できるのは、未経験者だけでなくエンジニア経験が豊富な方にとっても魅力的ですよね。利用者の実際の感想を掲載しているのでサービスをしっかりと知った上で利用できるのも長所として挙げられますね。

まとめ

本記事で紹介したサイトはどれもサポートが手厚くまた高収入を目指すことができるものです。登録、活用して活躍の場を見つけましょう。また、テックゲートでも案件の紹介を行なっています。簡単な3ステップ、1分程度で登録でき、完全無料で希望の条件にあった非公開求人を多数紹介しています。すぐに登録しましょう!お勧めのメディアやブログも紹介しています。

【チェック必須!】フリーランスに絶対お勧めしたいメディア6選

【必見】フリーランスが読むべきブログ8選

ページTOPへ戻る