Teams導入の問い合わせ対応支援/官公庁のエンジニア求人・案件
- その他
- 業務委託
・某省庁におけるTeams導入と維持管理プロジェクト
・2024年1月からプロジェクトスタートし、二段階に分けてユーザへのteams利用を展開していく
‐2024年3月から一部ユーザ(2000名)によるTeamsの利用を開始
‐2024年9月から全ユーザ(9000名)によるTeamsの利用を開始
・上記リリースに向けたユーザからの問い合わせ/電話受付対応実施
・コールセンター/ヘルプデスク業務の実施
- 給与目安
- 月給:
- 職種
- プロジェクト管理 / システムエンジニア・プログラマー
- 雇用形態
- 業務委託
- 応募資格
- ・コールセンターまたはヘルプデスク業務(電話受付)の実績
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 交通アクセス
- 八丁堀駅
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「TechStock」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「TechStock」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年5月3日
【無料・カンタン】応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3
会員の方はログインしてください。保存した履歴書を呼び出すことができます。