Teams導入の問い合わせ対応支援/官公庁のエンジニア求人・案件

  • その他
  • 業務委託

Teams導入の問い合わせ対応支援/官公庁のエンジニア求人・案件の詳細画像

・某省庁におけるTeams導入と維持管理プロジェクト
・2024年1月からプロジェクトスタートし、二段階に分けてユーザへのteams利用を展開していく
‐2024年3月から一部ユーザ(2000名)によるTeamsの利用を開始
‐2024年9月から全ユーザ(9000名)によるTeamsの利用を開始
・上記リリースに向けたユーザからの問い合わせ/電話受付対応実施
・コールセンター/ヘルプデスク業務の実施

給与目安
月給:
職種
プロジェクト管理 / システムエンジニア・プログラマー
雇用形態
業務委託
応募資格
・コールセンターまたはヘルプデスク業務(電話受付)の実績
勤務地
東京都 新宿区
交通アクセス
八丁堀駅
情報引用元

上記の求人情報は、「TechStock」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「TechStock」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年5月3日

【無料・カンタン】応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちのスキル・経験年数 必須
開発実績・ポートフォリオURL
週何日勤務可能でしょうか(複数選択可能)
その他ご希望があれば教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る