コールセンター部門の新規ソリューション導入推進支援/生保のエンジニア求人・案件

  • SE・ディレクター
  • 業務委託
  • Java
  • Node.js
  • 週2日

コールセンター部門の新規ソリューション導入推進支援/生保のエンジニア求人・案件の詳細画像

・コールセンターの業務改善設計
・新規ソリューションの導入にあたっての各種検討資料作成
・マネジメント層への報告資料作成
・顧客社員の意識改善支援

給与目安
月給:
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PM (プロジェクトマネージャー) / PMO / システム管理者 / 戦略 / 事業計画 / 業務
雇用形態
業務委託
応募資格
・コンサルティング会社もしくはファームアンダーで業務経験
・自発的に発言、行動ができる推進力がある方
・パワーポイントでの資料作成スキル
勤務地
東京都 
交通アクセス
調布駅
役割
リーダー / サブリーダー
備考
稼働率は60-100%で調整可能な案件となります。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
勤務期間
即日~2021年12月末(延長予定)
稼働率
60~100%
業種
金融業、保険業
服装
ビジネスカジュアル
情報引用元

上記の求人情報は、「TechStock」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「TechStock」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2024年5月3日

【無料・カンタン】応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちのスキル・経験年数 必須
開発実績・ポートフォリオURL
週何日勤務可能でしょうか(複数選択可能)
その他ご希望があれば教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る