【エンド直!メガベンチャー】ヘルプデスク/人材サービスのエンジニア求人・案件
- その他
- 派遣社員
- Java
- Node.js
- 週2日
・人材サービスてに、社内ヘルプデスク業務
・ポジション:ヘルプデスク
・IT機器初期設定/交換
- PCの初期設定/交換
- iPhoneの初期設定/交換
・IT機器故障修理
- 社員からの故障受付、トラブルシューティング
- PC、iPhoneの修理依頼対応
・資産管理
- 購買、請求書処理
- Googleスプレッドシート、社内システムに資産情報を入力
・ユーザ(社員)からの依頼作業
- IT機器備品貸与
- ソフトウェアの設定
- 各種ツール設定変更作業
・ユーザ(社員)からの問い合わせ
- PC、iPhone、ツール操作方法の質問への回答
- ITサービスの使用方法に関する相談への回答
・ユーザ(社員)のハードウェア、ソフトウェアの不具合対応
- ユーザ要望/状況ヒアリング
- 問題の切り分け
- 原因/解決方法調査
- 1次対応復旧対応
- 社員への2次エスカレーション
・手順の作成、更新(社内ツール)
・運用改善
- トラブルの根本原因解決
- ルール整備
- 給与目安
- 月給:
- 職種
- 業務 / SAP / SAP(CO) / SAP(CO-PC) / IT / その他 / ヘルプデスク
- 雇用形態
- 派遣社員
- 応募資格
-
・社内ヘルプデスクやSE経験等システムサポート業務経験(1年以上) - ユーザ要望/状況ヒアリング - 問題の切り分け(手順やGoogleなどで検索) - 原因/解決方法調査 - 1次対応復旧対応 - 社員への2次エスカレーション など
・PC基本操作、資料作成経験
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 役割
- メンバー
- 備考
-
・募集:1名
・勤務時間:9:30~18:30
・服装:私服可
・契約形態:派遣
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
- 勤務期間
- 即日~長期予定
- 稼働率
- 100%
- 業種
- サービス業(他に分類されないもの)
- 服装
- 私服可
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「TechStock」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「TechStock」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年5月10日
【無料・カンタン】応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3
会員の方はログインしてください。保存した履歴書を呼び出すことができます。