【Win/O365/神田】システム基盤刷新プロジェクトのテクニカルサポート業務/ITサービスのエンジニア求人・案件
- その他
- 業務委託
- Java
- Node.js
- リモートワーク可
・ITサービスにおいて、顧客に対するシステムサポート業務
・ポジション:テクニカルサポート/インフラエンジニア
・フェーズ:構築~運用
・ヘルプデスク業務
-電話、メールによる問合せ対応
・障害対応
-電話、メール、リモート操作
-現地往訪による障害調査/切り分け/対応方針策定/障害対応
・簡易作業対応
-モバイル端末やPCのキッティング
-PCやサーバ、ミドルウェア、ネットワーク機器の設定変更
-機器の開梱/梱包/設置
-LAN配線
・その他、雑多な作業に対する作業計画・顧客調整・対応
・定常作業
-アラートメールチェック/サーバ点検/各種ログ取得、レポート作成/電話受付/WSUSパッチ調査、配信/利用サービスのPW変更/人事異動に伴うサービスの設定変更
- 給与目安
- 月給:
- 職種
- プロジェクト管理 / PM / SAP / SAP(CO) / SAP(CO-PC) / IT
- 雇用形態
- 業務委託
- 応募資格
-
・Windows Server/Windows7/Windows10/MSOfficeの取扱い経験
・NW基礎知識及び経験(CCNA取得程度)
・以下のいずれかのソリューションについての構築運用経験アンチウィルスWebフィルタリングPC監査ログ取得WSUSActive DirectoryDNS ServerHyper-VVMware HorizonMS Exchange Server
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 役割
- リーダー / サブリーダー / メンバー
- 備考
-
・勤務時間:9:00~18:00
・精算幅:140h~190h 上下割
・募集:2名
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
- 勤務期間
- 即日~長期予定
- 稼働率
- 100%
- 業種
- サービス業(他に分類されないもの)
- 服装
- スーツネクタイ着用
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「TechStock」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「TechStock」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年5月17日
【無料・カンタン】応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3
会員の方はログインしてください。保存した履歴書を呼び出すことができます。