【ヘルプデスク】社内ユーザ向けヘルプデスク/ITサービスのエンジニア求人・案件
- その他
- その他
- その他
- その他
- 派遣社員
- 派遣社員
- 派遣社員
- 派遣社員
- Java
- Java
- Node.js
- 週2日
・社内ユーザ向けのPC・Macのセットアップ(キッティング)
(1日あたり10件ほどを対応いただきます)
・PC・Mac・周辺機器の購買・在庫管理。
・ユーザ利用中のPC・Macのトラブル発生時に、不具合内容の確認・切り分けを実施。
・社内システム(GSuiteなどのクラウド系がメイン)に関する問い合わせの一次切り分けと解決出来なかった場合のエスカレーション。
・社内システムへのアカウント作成などの操作業務。
※上記業務にて力を発揮いただける方については、隣接チームと連携の上で各種クラウドシステムの管理や導入にも関われる可能性があります。
- 給与目安
- 月給:
- 職種
- IT / その他 / ヘルプデスク
- 雇用形態
- 派遣社員 / 派遣社員 / 派遣社員 / 派遣社員
- 応募資格
-
・ヘルプデスクの実務経験 2年程度
・Win
・Macのキッティング経験(OSセットアップ、NW設定、ソフトウェアインストール、旧端末からのデータ移行)
・Win
・社内外との調整経験(社内各所、ベンダー
- 勤務地
- 役割
- メンバー
- 備考
-
・駅直結のきれいなオフィス
・私服勤務OK
・勤務時間 10時~19時(休憩1時間)
・面談1回 即決
・派遣契約
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
- 勤務期間
- 即日~長期
- 稼働率
- 100%
- 業種
- サービス業(他に分類されないもの)
- 服装
- スーツネクタイ着用
- 情報引用元
-
上記の求人情報は、「TechStock」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「TechStock」へ応募情報が連携されます。
- 最終更新日
- 2024年4月26日
【無料・カンタン】応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3
会員の方はログインしてください。保存した履歴書を呼び出すことができます。